応援メッセージ♪いただきました

おはようございます(*^^*)にっこりんくの武林です。にっこりんく第一回目の開催が、いよいよ来週の火曜日となりました♪

「にっこりんく」という子育て支援サークルを作ることを決めてから、3ヶ月ほど経って、やっと初回を迎えます。猪突猛進の私には珍しく、えらい時間がかかったなぁと思いますが、自分の気持ちの整理や目標を立てるには、必要な時間でした。

そして、皆さんがこういう場所を必要とされているということを知った3ヶ月間でもありました。

そして、今日も温かいメッセージをいただきました。応援しています(*^^*)と。サークルを作るきっかけを作ってくださり、これまで何度も気にかけてメッセージをくれた、ゆうりんくのゆうこさん(*^^*) 本当に、感謝♪ この感謝を、来られるママさんを愛で包みこむことで、お返ししたいと思います。

あとは、火曜日晴れることを祈ろう♪