にっこりんく天王寺12月募集始めました~♪

おはようございます。

早いもので、もう11月も中旬に入りました。寒くなってきたので、体調を崩しやすい時期ですね。我が家にはすでにコタツスペースが大人気となっております(^_^;)


さてさて、来週に迫った「にっこりんく天王寺11月」はなんと13組の親子にお申込みいただいています。みんなでワイワイ温まりそうですね♪リピーターの方も多いのですが、初めての方もおられます。新たな出会いに、ウキウキワクワクです。


12月の募集も詳細を掲載いたしました。お申込み、お待ちしております。


第3回開催日は、12月3日(水)♪Xmasを感じる内容にしたいと思います。お子さんと一緒に季節を感じましょう。 

 

日 時:12月3日(水)10:00~11:30

 

場  所:クレオ大阪中央2階 保育室

※掲示板には会議室②と出ていますが、保育室での開催です。

大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25
四天王寺前夕陽ヶ丘駅(地下鉄谷町線) 1・2番出口から徒歩約3分

 

対 象:3歳位までのお子さんとママ 

(パパ・おじいちゃん・おばあちゃん・ご兄弟も参加可)

 

参加費:1000円

 

持ち物:バスタオル一枚とおでかけに必要な物(オムツやお茶など)

 

お願い:初回の方のみ、名札用のお写真撮影と登録用紙へのご記入をお願いしております。よろしくお願いします。