にっこりんく天王寺スタッフ♪かおりちゃん

にっこりんく天王寺のスタッフに「かおりちゃん」が来てくださいました(*^_^*)とっても優しい雰囲気で、周りの人を温かく包み込む、そんな感じのかおりちゃん♪2児の母でもあります❤


前に立って「わ~~!」という感じではないけれど、控えめで女性らしい外面の中に、とてもしっかりとした「子育て支援」への意思を感じました。


私もとっても心強いし、何より嬉しい~❤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つるおか かおり (木曜日, 04 12月 2014 21:41)

    はじめまして(o^^o)
    今回はじめてにっこりんくに参加させてもらいました、かおりです。
    にっこりんくは、本当にあったかい雰囲気で、初めてだった私も、スッと溶け込めるような場所でした!
    たけちゃん先生の紙芝居やお歌やダンスで、来ておられたママも赤ちゃんも、みんな楽しくてリラックスして、心からにっこり♡されていました。
    また次回がたのしみです(^-^)

  • #2

    武林 (木曜日, 04 12月 2014 21:52)

    かおりちゃん、ありがとう(*^^*)

    これからもよろしくお願いします〜♪