嬉しい感想いただきました♪

昨日の「にっこりんく」が終わってから、嬉しい感想をいっぱいいただきました。。励みになりますし、より居心地がよくて、ママがホッとできる場所を作っていきたいと思いました。


感想:

「今日も楽しかった」「次回も楽しみにしています」「娘と向き合えた事が私も楽しい」「身体と心が解きほぐされた時間でした」「親子で楽しませてもらいました」「ランチョンマット早速使っています♪(←Xmasの製作で作りました)」


私が出来る事は、ほんのわずかですが、ママ同士が手をつなぎ合い、少しずつ広がっていけば、きっとその輪は「安心できる・ホッとする・心強い場所」を作り上げていくはずです。


にっこりんくは、一般的なサークルのイメージとは少し違うかもしれません。サークルといくグループではあるけれど、グループではない。。誰かが来てくれた時に、手を開いてその方も包み込みまた新たな円を作っていきます。そこに入るのがちょっとドキドキする方のそばで、私はちょこっとお手伝いします。そんな、温かい場所を作っていけたらいいなぁ(^O^)


にっこりんくは、まだまだ新米のサークルですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪


 武 林