来週はいよいよ「にっこりんく八尾」♪

寒くなってきましたね~♪

みなさん、体調はいかがですか?風邪・お熱・いろいろ流行る時期・・・(*_*)お子さんの体調も心配ですよね。でも、ママの体調もとっても大切です。しっかり食べて寝て、そしてストレスをためないこと♪ 心の元気も大切ですよ(*^_^*)


にっこりんくでは、皆さんに食の栄養を届けることは出来ません。でも、心の栄養は皆で与え合いっこしてもらえる場所であることを目指しています。「可愛お子さんですね」「ママもがんばったね」「ありがとう」「そんな日もあっていいいやん」少しの声掛けが集まれば大きな元気になります。共感とは同意することとは少し違います。共に感じること、相手の興味に興味を持ってあげること!共感してもらえる場所は、自分らしさを出せる場所になります。


東淀川の「ゆうりんく」さんから繋がっている「にっこりんく」♪「○〇りんく」が他に色々な場所へ広がっています♪嬉しいですね(^O^)


来週22日はいよいよ、にっこりんく八尾です♪10:30~始まります。皆様のお越しをお待ちしております。