にっこりんく天王寺1月14日報告♪

今日は、にっこりんく天王寺の日(*^^*)
17組35人のママと赤ちゃんが来てくださいました♪ありがとうございます。

今日の「ママのおしゃべりタイム」テーマは、今年の目標・抱負でした(^o^)

トイレトレーニングをがんばる♪旅行にいく♪ニコニコ笑顔で穏やかなママになる♪などなど。グループで色々なお話に花がさいてましたよ。

「おーちたおちた♪な~にがおちた」などの、ふれあい遊びを少し楽しんだ後は、高槻からお呼びした案浦先生のリトミック〜(*^^*)♪こども達が音に合わせて、止まって動いて、そして嬉しさを表現する様子に、やっぱり音楽っていいなぁと実感したのでした。

案浦先生、ありがとうございました〜(*^^*)

来ていただいた皆様、今年もよろしくお願いします〜♪次回は、1月29日3階の和室で開催となります♪お待ちしています!(^^)!

武林 幸子