にっこりんく天王寺5月20日空きわずか

こんにちは(*^^*)

皆さんは今どんなことに興味がありますか??お子さんがいらっしゃると将来を考えて今できることをさせてあげたい。。そんな想いにあふれていますよね。多くのママが興味をもたれるのが英語♪でも、入口を間違っちゃうと、かえって英語嫌いになってしまったりすることも多いそうです。そこで、今回のにっこりんくでは子ども達の大好きなふれあい遊びに乗せて、英語を楽しむ企画を取り入れました(^^♪きっと、ママも赤ちゃんもキッズも笑顔になります~♪

にっこりんく天王寺では、5月20日クレオ大阪中央音楽室で、子育て英語『HAPPY MOMMY♪』のAki先生をお呼びしてみんなで楽しく元気に英語を学びます。

小さな頃はまだ耳も柔らかく、英語だから〜日本語だから〜と聞き分けていません。聞き分けて、苦手!と思ってしまってるのは私たち大人ですよね⁉︎ 英語が必須の今の時代だからこそ、楽しく『こそだて英語』に触れてみませんか〜。子ども達の大好きな歌や遊びに合わせて楽しみますので、小さなお子さんにもおすすめです♪

Aki先生のブログ http://s.ameblo.jp/aikoki77/

対 象:3歳位までのお子さんとママ 

(パパ・おじいちゃん・おばあちゃん・ご兄弟も参加可)

 

参加費:1000円

 

持ち物:バスタオル一枚とおでかけに必要な物(オムツやお茶など)

 

お願い:初回の方のみ、名札の作成と登録用紙へのご記入をお願いしております。よろしくお願いします。

 

サークル前後の「にっこりタイム」、今回はお部屋の使用が12時までなので、ありません~(ToT)/~~~ クレオ大阪中央では3階にサロンがあり、持ち込み可のスペースなので、終わってからのお食事にはそちらをご利用いただけます~♪数に限りがありますが、ママの軽食も販売されているようです。お時間のある方はのぞいてみてくださいね。

 

にっこりタイムについては→こちらをご覧ください。