にっこりんく天王寺7月募集開始してます♪

にっこりんく7月のご案内です~♪


いよいよ暑さも増してくる7月。。子ども達も汗をいっぱいかく季節ですね。にっこりんく7月では、子ども達の足型を青や赤のインクでペタッと台紙にとる企画をしています。それと、参加されるお子さんの年齢に合わせた「絵本講座」を開催♪クレオ大阪中央の明るい音楽室でゆったり、楽しい時間をすごしませんか??


初めての方も、一度きりの参加でも、大丈夫です♪気軽にご参加下さいね。


日 時:H27年7月8日(水)10:00~11:30

 

対 象:3歳位までのお子さんとママ 

(パパ・おじいちゃん・おばあちゃん・ご兄弟も参加可)

 

参加費:1000円

 

持ち物:バスタオル一枚とおでかけに必要な物(オムツやお茶など)

 

お願い:初回の方のみ、名札の作成と登録用紙へのご記入をお願いしております。よろしくお願いします。

 

サークル前後の「にっこりタイム」、今回はお部屋の使用が12時までなのでギリギリまでは使っていただけます(^^♪ クレオ大阪中央では3階にサロンがあり、持ち込み可のスペースなので、終わってからのお食事にはそちらをご利用いただけます~♪数に限りがありますが、ママの軽食も販売されているようです。お時間のある方はのぞいてみてくださいね。

 

にっこりタイムについては→こちらをご覧ください。

 

※8月は4日(火)10:00~開催します♪