「にっこりんく天王寺」8月ご予約14組です♪

こんにちは(*^^*)


にっこりんくの武林です♪


いよいよ来週8月4日(火)、にっこりんく天王寺開催です~♪今月から、通常にっこりんく開催デーは参加費500円ということで、新生にっこりんくとなるわけですが、一番変わったのは私の気持ちかなぁと感じています。


これまで1000円という参加費をいただくことで、先生という殻を破ることが出来なかった私。。もっと、ママに近づいて距離感を狭めたい気持ちでした。参加費を下げることで、決して手を抜こうと思う気持ちはないのですが、肩の力を抜いて、みんなで楽しみたい♪と心がウキウキしています(*^^*)


そんな思いが伝わったのかどうなのか・・・今回は予約が14組♪わぁ~~~い!!沢山のママが集まります(^^♪とっても楽しみです。


主役はママと赤ちゃんです。私は皆さんの笑顔のお手伝いをさせていただきますね。暑~~い日が続きますが、みなさんお体に気を付けて、お会いできるのを楽しみにしています♪


笑顔で子育てサークルにっこりんく 武林