いよいよ今週です(^^♪

おはようございます。

にっこりんく鶴橋の開催がいよいよ今週木曜日となりました(^^♪お友達からの口コミやネットを見て下さった方のお申込みで、現在6組の方にお申込みをいただきました。

 

ありがとうございます♪

 

少人数でも大人数でも、私がすることは「ママと子どもたちと楽しくて心温まる時間を共有する」こと。赤ちゃん向けの教室をずっとやってきて、参加者の皆さんは私を「先生」と呼んでくださっている。でも「にっこりんく」を子育てサークルとしたのは、先生と生徒からもう一歩近く親しい関係が築けることを願ってのこと。。

 

私も一人のママなんです。

そして一人の人間なんです。。

 

ぜひ、仲良くしてくださいね。

 

木曜日、13:30~ とっても楽しみにしています。

 

5月は午後に開催。6月からはできるだけ午前中の開催にしたいと思っています。よろしくお願いしまぁす(^^♪

 

にっこりんく 武林