子どもの個性を知りスムーズな育児♪

7月13日に企画している『あかちゃんともち講座』・・・実は私自身がとっても興味があって企画しました。

「ひとりひとりに個性がある」と頭では理解しながらも、ついつい「あの子は○○なのに、どうしてうちの子は・・・」と比べて自分自身を追い込んでいました。案外、我が子のことを客観的にみることなんてできなくて、良いところでさえも、それが良いところなんて気づかない。むしろ、良いところを悪いところだと思ってしまう事も。。

 

だから、誰かに「あなたのお子さん、○○でとってもいい子ね」って言われると「そうなんだ~♪」ってとっても嬉しい気持ちになる。。

 

「赤ちゃんともち」はママにお子さんの個性や良いところをいっぱい気づかせてくれます。そして・・・もっと楽しく、もっと笑顔になる子育て♪をプレゼントしてくれます(^_-)-☆

 

今からとっても楽しみです。

 

夏休みって何かと子どもと一緒にいる時間が多くて、イライラしたり、怒ったりすることが増えるので、夏休み前に~♪と思って企画しました(^^♪

 

小さなお子さんがいるママも、お兄ちゃんお姉ちゃんとの関わり方に悩むママも、是非「あかちゃんともち」講座にご参加下さい。7月13日です♪ふれあい遊びや子ども達の遊びコーナーも用意しておきます。笑顔で子育てサークルにっこりんくに興味のある方も是非~♪

 

参加できる人数に限りがありますので、お申込みはお早めに。